重要なお知らせエリアを非表示

2020/04/21 13:14

IKITSUKEでは毎シーズン、PANTSを作っています。

おしゃれはボトムスから。
ボトムスが格好いいと全体のスタイリングが決まる。

OPEN当初からボトムスを軸にトップスをイメージして
買付けをしているのですが、特にPANTSはシルエットが
とても重要で、なかなか体型にあうPANTSを探すのが
難しいところでした。

だったら良いと思うものを作ろう。作るんだったら
シルエットだけでなく、履き心地と使い勝手も追及する。
ということでIKITSUKE PANTSを毎シーズン作って
おります。

20SSは2型作りました。
一つ目はテーパードパンツ。

ウエストはドローストリングでカジュアル感ありですが、
スリム型のシルエットは足をきれいにみせてくれます。

またヒップラインはトップスインしても、キレイにみえる
程よいゆとり。このゆとりがシルエットを美しく作り上げて
おります。

素材はストレッチの効いており、見え方は麻の風合いでして
実際に涼しいのですが、綿・麻にポリエステルを混ぜる
ことでしわにならない。

そして手洗い可。洗った後もアイロン不要。

シルエットがきれいなので定番beigeカラーも持っておきたい
1本ですが、パッと華やかなyellowやスタイリングがグッと
大人の女性になるbrownもまた良い。・・・と全色おススメ
すみません。私はyellowとbrownを履いております。
『楽・格好良い』PANTS。

是非一度お試しください。

color:yellow・beige・brown
size:36・38・40(写真は38サイズ)

IKITSUKE